ちょっと自己チューくらいがちょうどいい!

私たちって空気を読みすぎ。

いつも周りを気にしてる。

自分が思ってること、感じてることよりも周りに合わせることー周りに好かれることを優先しちゃう。

だから、あなたのやりたいことは何ですか?って聞かれてもいつの間にか分からなくなっちゃう。

言えないことがあるのなら、気を遣いすぎかも知れないね。

ちょっと位自己チュー(中心)になってもいい。

誰にも迷惑はかからないから。

相手も大事だけど、世界で一番大切な人は自分。

今日から相手と同じ位自分を大切にできるよ。

http://www.sbrain.co.jp/theme/T-62931.h

投稿者: blossomjp

80カ国以上もの人達が ー文化も言葉も職歴も違う人達が ー アフリカの僻地で出会い、突然「国連軍」として「国連警察」として「国連職員」として仕事を始めることになっった。。。 国連に「出稼ぎ」に来ている人もハーバード卒業の「エリート」もみんな一緒。カオスでにぎやかな現場で80カ国の人たちが一緒に平和を築くためには?!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。